パッケージ | 説明 |
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java.applet |
アプレットの作成、およびアプレットとアプレットコンテキストとの通信に使用するクラスの作成に必要なクラスを提供します。
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java.awt |
ユーザーインタフェースの作成およびグラフィックスとイメージのペイント用のすべてのクラスを含みます。
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java.awt.dnd |
ドラッグ&ドロップ操作は、多くのグラフィカルユーザーインタフェースシステムで見られる直接的な操作ジェスチャーで、GUI の表現要素に論理的に関連した 2 つのエンティティー間で情報を変換するメカニズムを提供します。
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java.awt.event |
AWT コンポーネントによってトリガーされるさまざまな種類のイベントを処理するインタフェースとクラスを提供します。
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java.awt.font |
フォント関連のクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.awt.geom |
2 次元幾何学的図形に関連するオブジェクトで処理を定義および実行する Java 2D クラスを提供します。
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java.awt.im |
インプットメソッドフレームワークのためのクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.awt.im.spi |
あらゆる Java 実行時環境で使用できるインプットメソッドの開発を可能にするインタフェースを提供します。
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java.awt.image |
イメージを作成および修正するためのクラスを提供します。
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java.awt.image.renderable |
描画に依存しないイメージを作成するためのクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.awt.print |
このパッケージは、汎用印刷 API で使用するクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.beans |
JavaBeans™ アーキテクチャーに基づいたコンポーネントである Bean の開発に関連するクラスが含まれています。
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java.beans.beancontext |
Bean コンテキストに関連するクラスおよびインタフェースを提供します。
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javax.accessibility |
ユーザーインタフェースコンポーネントとそれらのコンポーネントへのアクセスを提供するユーザー補助テクノロジの間の規約を定義します。
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javax.imageio |
Java Image I/O API の基本パッケージです。
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javax.print |
JavaTM 印刷サービス API の主体クラスとインタフェースを提供します。
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javax.swing |
すべてのプラットフォーム上で可能なかぎり同じように機能する「軽量」(Java 共通言語) コンポーネントのセットを提供します。
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javax.swing.border |
Swing コンポーネントの周囲に各種ボーダーを描画するためのクラスおよびインタフェースを提供します。
|
javax.swing.colorchooser |
JColorChooser コンポーネントによって使用されるクラスとインタフェースが含まれています。 |
javax.swing.event |
Swing コンポーネントによってトリガーされるイベントを提供します。
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javax.swing.plaf |
Swing がプラグイン可能な Look & Feel 機能を提供するために使用する、1 つのインタフェースおよび多くの abstract クラスを提供します。
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javax.swing.plaf.basic |
基本 Look & Feel に従って構築されたユーザーインタフェースオブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.metal |
デフォルトの Look & Feel である Java Look & Feel (以前のコード名は Metal) に従って構築されたユーザーインタフェースオブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.multi |
複数の Look & Feel を結合するユーザーインタフェースオブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.nimbus |
クロスプラットフォームの Nimbus Look & Feel に従って構築されたユーザーインタフェースオブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.synth |
Synth は、すべてのペイントが委譲されるスキン設定可能な Look & Feel です。
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javax.swing.table |
javax.swing.JTable を処理するためのクラスとインタフェースを提供します。 |
javax.swing.text |
編集可能なテキストコンポーネントと編集不能なテキストコンポーネントを処理するクラスとインタフェースを提供します。
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javax.swing.text.html |
HTML テキストエディタを作成するためのクラス
HTMLEditorKit とサポートクラスを提供します。 |
javax.swing.tree |
javax.swing.JTree を処理するためのクラスとインタフェースを提供します。 |
クラスと説明 |
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Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Component の内部クラスです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Container の内部クラスです。
|
Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
|
Panel
Panel は、もっとも単純なコンテナクラスです。 |
Panel.AccessibleAWTPanel
このクラスは
Panel クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
クラスと説明 |
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Adjustable
ある制限範囲内に含まれる調整可能な数値を持つオブジェクト用のインタフェースです。
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AlphaComposite
AlphaComposite クラスは、グラフィックスとイメージの混合や透明化の効果を実現するために、ソース色とデスティネーション色を組み合わせるための基本的なアルファ合成規則を実装します。 |
AWTEvent
すべての AWT イベントのルートイベントクラスです。
|
AWTException
AWT (Abstract Window Toolkit) 例外が発生したことを示します。
|
AWTKeyStroke
キーボードまたは同等の入力デバイス上のキーアクションを表す
AWTKeyStroke 。 |
BufferCapabilities
バッファーの機能とプロパティー
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BufferCapabilities.FlipContents
ページ反転後に、バックバッファーの内容を型保証して列挙します。
|
Button
このクラスはラベル付きボタンを生成します。
|
Canvas
Canvas コンポーネントは、アプリケーションが描画したり、アプリケーションがユーザーからの入力イベントをトラップしたりすることのできる画面の空白の矩形領域を表します。 |
Checkbox
チェックボックスは、「オン」(
true ) または「オフ」(false ) のどちらかの状態になることができるグラフィカルコンポーネントです。 |
CheckboxGroup
CheckboxGroup クラスは、Checkbox ボタンのセットをグループ化するために使用されます。 |
CheckboxMenuItem
このクラスは、メニューに追加できるチェックボックスを表します。
|
Choice
Choice クラスは、選択肢のポップアップメニューを提供します。 |
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Component の内部クラスです。
|
Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
|
ComponentOrientation
ComponentOrientation クラスは、コンポーネントまたはテキストの各要素を言語に従って配置するための方向をカプセル化します。
|
Composite
Composite インタフェースは、CompositeContext とともに、基本となるグラフィックス領域に描画プリミティブを構成するためのメソッドを定義します。 |
CompositeContext
CompositeContext インタフェースは、合成操作のためにカプセル化され、最適化された環境を定義します。 |
Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Container の内部クラスです。
|
ContainerOrderFocusTraversalPolicy
Container の子 Component の順序を基準に、トラバーサル順序を決定する FocusTraversalPolicy です。
|
Cursor
マウスカーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
Desktop
Desktop クラスは、Java アプリケーションが URI またはファイルを処理するために、ネイティブデスクトップ上に登録された関連付けられたアプリケーションを起動できるようにします。 |
Desktop.Action
アクションの種類を表します。
|
Dialog
Dialog は、通常はユーザーからの入力を受け付けるために使用される、タイトルおよびボーダーを持つトップレベルのウィンドウです。
|
Dialog.ModalExclusionType
どのトップレベルウィンドウも、モーダルダイアログによってブロックされないようにマークすることができます。
|
Dialog.ModalityType
モーダルダイアログは、一部のトップレベルウィンドウに対してすべての入力をブロックします。
|
Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
DisplayMode
DisplayMode クラスは、GraphicsDevice のビットの深さ、高さ、幅、およびリフレッシュレートをカプセル化します。 |
Event
注:
Event クラスは廃止されており、下位互換性のためにのみ使用できます。 |
EventQueue
EventQueue は、基本となるピアクラスと信頼できるアプリケーションクラスの両方からのイベントをキューに入れる、プラットフォームに依存しないクラスです。 |
FileDialog
FileDialog クラスは、ユーザーがファイルを選択できるダイアログウィンドウを表示します。 |
FocusTraversalPolicy
FocusTraversalPolicy は、あるフォーカスサイクルルートを持つコンポーネントのトラバース順序を定義します。
|
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontFormatException
Font クラスのメソッド createFont によってスローされ、指定されたフォントが無効であることを示します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
Frame
Frame は、タイトルとボーダーを持つトップレベルのウィンドウです。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキストレイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
GraphicsConfigTemplate
GraphicsConfigTemplate クラスは、有効な GraphicsConfiguration を取得するために使用されます。 |
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックスデスティネーションの特性を記述します。 |
GraphicsDevice
GraphicsDevice クラスは、特定のグラフィックス環境で使用できる可能性のあるグラフィックスデバイスを記述します。 |
GraphicsDevice.WindowTranslucency
基本となるシステムでサポートされている半透明性の種類。
|
GraphicsEnvironment
GraphicsEnvironment クラスは、特定のプラットフォーム上の Java(tm) アプリケーションで使用できる GraphicsDevice オブジェクトと Font オブジェクトのコレクションを記述します。 |
GridBagConstraints
GridBagConstraints クラスは、GridBagLayout クラスを使用してレイアウトされるコンポーネントの制約を指定します。 |
GridBagLayoutInfo
GridBagLayoutInfo は、GridBagLayout レイアウトマネージャーのためのユーティリティークラスです。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
ImageCapabilities
イメージの機能とプロパティー
|
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
JobAttributes
印刷ジョブを制御する属性セットです。
|
JobAttributes.DefaultSelectionType
使用可能なデフォルト選択状態の型保証された列挙です。
|
JobAttributes.DestinationType
使用可能なジョブ出力先の型保証された列挙です。
|
JobAttributes.DialogType
ユーザーに表示する使用可能なダイアログの型保証された列挙です。
|
JobAttributes.MultipleDocumentHandlingType
使用可能な複数のコピー処理の状態の型保証された列挙です。
|
JobAttributes.SidesType
使用可能な複数ページの組み付けの型保証された列挙です。
|
KeyboardFocusManager
KeyboardFocusManager は、アクティブとなりフォーカスされた Window および現在のフォーカスの所有者の管理を制御します。
|
KeyEventDispatcher
KeyEventDispatcher は、すべての KeyEvents のターゲット指定とディスパッチに関して現在の KeyboardFocusManager と協力します。
|
KeyEventPostProcessor
KeyEventPostProcessor は、未消費のすべての KeyEvents の最終変換に関して現在の KeyboardFocusManager と協力します。
|
Label
Label オブジェクトは、コンテナ内にテキストを配置するためのコンポーネントです。 |
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
LayoutManager2
レイアウト制約オブジェクトに基づいて、コンテナをどのように配置するかを認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。
|
List
List コンポーネントは、ユーザーにテキスト項目のスクロールリストを提供します。 |
Menu
Menu オブジェクトは、メニューバーから展開されるプルダウンメニューコンポーネントです。 |
Menu.AccessibleAWTMenu
アクセシビリティーのデフォルトサポートを提供するために使用される Menu の内部クラスです。
|
MenuBar
MenuBar クラスは、フレームに結合されたメニューバーのプラットフォームの概念をカプセル化します。 |
MenuComponent
抽象クラス
MenuComponent は、メニューに関連するすべてのコンポーネントのスーパークラスです。 |
MenuComponent.AccessibleAWTMenuComponent
アクセシビリティーのデフォルトサポートを提供するために使用される
MenuComponent の内部クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
|
MenuItem
メニュー内のすべての項目は、クラス
MenuItem か、またはそのいずれかのサブクラスに属している必要があります。 |
MenuItem.AccessibleAWTMenuItem
アクセシビリティーのデフォルトサポートを提供するために使用される MenuItem の内部クラスです。
|
MenuShortcut
MenuShortcut クラスは、MenuItem のキーボードアクセラレータを表します。 |
MultipleGradientPaint
ラスタで塗りつぶすために複数色のグラデーションを使用する Paints のスーパークラスです。
|
MultipleGradientPaint.ColorSpaceType
グラデーション補間を実行するカラースペースです。
|
MultipleGradientPaint.CycleMethod
グラデーション境界の外部で描画するときに使用されるメソッドです。
|
PageAttributes
印刷したページの出力を制御する属性セットです。
|
PageAttributes.ColorType
使用可能なカラー状態の型保証された列挙です。
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PageAttributes.MediaType
使用可能な用紙サイズの型保証された列挙です。
|
PageAttributes.OrientationRequestedType
使用可能な用紙方向の型保証された列挙です。
|
PageAttributes.OriginType
使用可能な原点の型保証された列挙です。
|
PageAttributes.PrintQualityType
使用可能な印刷品質の型保証された列挙です。
|
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラーパターンを生成する方法を定義します。 |
PaintContext
PaintContext インタフェースは、Graphics2D に対する塗りつぶしまたはストローク操作のためにデバイス空間でカラーパターンを生成するための、カプセル化され、最適化された環境を定義します。 |
Panel
Panel は、もっとも単純なコンテナクラスです。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
PointerInfo
ポインタの位置を示すクラスです。
|
Polygon
Polygon クラスは、座標空間内の閉じられた 2 次元領域の記述をカプセル化します。 |
PopupMenu
このクラスは、コンポーネント内の指定された位置に動的に表示できるメニューを実装するためのものです。
|
PrintJob
印刷ジョブを開始して実行する abstract クラスです。
|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
RenderingHints
RenderingHints クラスは、アプリケーションが、描画およびイメージ操作サービスを実行するほかのクラスによって使用されるアルゴリズムの選択を入力できるようにする、キーとそれに関連付けられた値のコレクションを定義および管理します。 |
RenderingHints.Key
描画およびイメージングパイプライン内のさまざまなアルゴリズム選択を制御するために
RenderingHints クラスとともに使用される、すべてのキーの基底型を定義します。 |
Scrollbar
Scrollbar クラスは、なじみのあるユーザーインタフェースオブジェクトであるスクロールバーを実現します。 |
ScrollPane
1 つの子コンポーネントに対して、自動水平または垂直スクロールあるいはその両方を実装するコンテナクラスです。
|
SecondaryLoop
ネストされたイベントループを実行するためのヘルパーインタフェース。
|
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
SplashScreen
スプラッシュ画面は、Java 仮想マシン (JVM) が起動する前のアプリケーションの起動時に表示できます。
|
Stroke |
SystemColor
システムのネイティブな GUI オブジェクトの色を表すシンボリックカラーをカプセル化するクラスです。
|
SystemTray
SystemTray クラスは、デスクトップのシステムトレイを表します。 |
TextArea
TextArea オブジェクトは、テキストを表示する複数行領域です。 |
TextComponent
TextComponent クラスは、一部のテキストの編集を可能にするコンポーネントのスーパークラスです。 |
TextComponent.AccessibleAWTTextComponent
このクラスは
TextComponent クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
TextField
TextField オブジェクトは、1 行のテキストの編集を可能にするテキストコンポーネントです。 |
Toolkit
このクラスは、Abstract Window Toolkit のすべての実装の抽象スーパークラスです。
|
Transparency
Transparency インタフェースは、クラスを実装するための共通の透明度モードを定義します。 |
TrayIcon
system tray に追加できるトレイアイコンを表す TrayIcon オブジェクト。 |
TrayIcon.MessageType
メッセージ型は、メッセージのキャプションに表示されるアイコン、およびメッセージの表示時に生成されるシステムサウンドを決定します。
|
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニューバーのないトップレベルのウィンドウです。 |
Window.AccessibleAWTWindow
このクラスは
Window クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
Window.Type
使用可能なウィンドウタイプの列挙。
|
クラスと説明 |
---|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Cursor
マウスカーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
クラスと説明 |
---|
ActiveEvent
自分自身をディスパッチできるイベントのためのインタフェースです。
|
Adjustable
ある制限範囲内に含まれる調整可能な数値を持つオブジェクト用のインタフェースです。
|
AWTEvent
すべての AWT イベントのルートイベントクラスです。
|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニューバーのないトップレベルのウィンドウです。 |
クラスと説明 |
---|
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキストレイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
AWTEvent
すべての AWT イベントのルートイベントクラスです。
|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
AWTEvent
すべての AWT イベントのルートイベントクラスです。
|
AWTException
AWT (Abstract Window Toolkit) 例外が発生したことを示します。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニューバーのないトップレベルのウィンドウです。 |
クラスと説明 |
---|
BufferCapabilities
バッファーの機能とプロパティー
|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキストレイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックスデスティネーションの特性を記述します。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
ImageCapabilities
イメージの機能とプロパティー
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
RenderingHints
RenderingHints クラスは、アプリケーションが、描画およびイメージ操作サービスを実行するほかのクラスによって使用されるアルゴリズムの選択を入力できるようにする、キーとそれに関連付けられた値のコレクションを定義および管理します。 |
Transparency
Transparency インタフェースは、クラスを実装するための共通の透明度モードを定義します。 |
クラスと説明 |
---|
RenderingHints
RenderingHints クラスは、アプリケーションが、描画およびイメージ操作サービスを実行するほかのクラスによって使用されるアルゴリズムの選択を入力できるようにする、キーとそれに関連付けられた値のコレクションを定義および管理します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
クラスと説明 |
---|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Cursor
マウスカーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
IllegalComponentStateException
要求された操作に対し、AWT コンポーネントが適切な状態にないというシグナルです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックスデスティネーションの特性を記述します。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
クラスと説明 |
---|
Adjustable
ある制限範囲内に含まれる調整可能な数値を持つオブジェクト用のインタフェースです。
|
AWTKeyStroke
キーボードまたは同等の入力デバイス上のキーアクションを表す
AWTKeyStroke 。 |
BasicStroke
BasicStroke クラスは、Stroke 属性セットがこの BasicStroke に設定された Graphics2D オブジェクトで描画されるグラフィックスプリミティブの輪郭のための描画属性の基本セットを定義します。 |
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Component の内部クラスです。
|
Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
|
ComponentOrientation
ComponentOrientation クラスは、コンポーネントまたはテキストの各要素を言語に従って配置するための方向をカプセル化します。
|
Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Container の内部クラスです。
|
Cursor
マウスカーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
DefaultKeyboardFocusManager
AWT アプリケーションのデフォルト KeyboardFocusManager です。
|
Dialog
Dialog は、通常はユーザーからの入力を受け付けるために使用される、タイトルおよびボーダーを持つトップレベルのウィンドウです。
|
Dialog.AccessibleAWTDialog
このクラスは
Dialog クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
Dialog.ModalityType
モーダルダイアログは、一部のトップレベルウィンドウに対してすべての入力をブロックします。
|
Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
FocusTraversalPolicy
FocusTraversalPolicy は、あるフォーカスサイクルルートを持つコンポーネントのトラバース順序を定義します。
|
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
Frame
Frame は、タイトルとボーダーを持つトップレベルのウィンドウです。 |
Frame.AccessibleAWTFrame
このクラスは
Frame クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキストレイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックスデスティネーションの特性を記述します。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
IllegalComponentStateException
要求された操作に対し、AWT コンポーネントが適切な状態にないというシグナルです。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
KeyboardFocusManager
KeyboardFocusManager は、アクティブとなりフォーカスされた Window および現在のフォーカスの所有者の管理を制御します。
|
KeyEventDispatcher
KeyEventDispatcher は、すべての KeyEvents のターゲット指定とディスパッチに関して現在の KeyboardFocusManager と協力します。
|
KeyEventPostProcessor
KeyEventPostProcessor は、未消費のすべての KeyEvents の最終変換に関して現在の KeyboardFocusManager と協力します。
|
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
LayoutManager2
レイアウト制約オブジェクトに基づいて、コンテナをどのように配置するかを認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。
|
MediaTracker
MediaTracker クラスは、いくつかのメディアオブジェクトのステータスを追跡するためのユーティリティークラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
|
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラーパターンを生成する方法を定義します。 |
Panel
Panel は、もっとも単純なコンテナクラスです。 |
Panel.AccessibleAWTPanel
このクラスは
Panel クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニューバーのないトップレベルのウィンドウです。 |
Window.AccessibleAWTWindow
このクラスは
Window クラスのアクセシビリティーサポートを実装しています。 |
クラスと説明 |
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BasicStroke
BasicStroke クラスは、Stroke 属性セットがこの BasicStroke に設定された Graphics2D オブジェクトで描画されるグラフィックスプリミティブの輪郭のための描画属性の基本セットを定義します。 |
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラーパターンを生成する方法を定義します。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
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クラスと説明 |
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AWTEvent
すべての AWT イベントのルートイベントクラスです。
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Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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クラスと説明 |
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AWTEvent
すべての AWT イベントのルートイベントクラスです。
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラーパターンを生成する方法を定義します。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Transparency
Transparency インタフェースは、クラスを実装するための共通の透明度モードを定義します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
GridBagConstraints
GridBagConstraints クラスは、GridBagLayout クラスを使用してレイアウトされるコンポーネントの制約を指定します。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
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LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
LayoutManager2
レイアウト制約オブジェクトに基づいて、コンテナをどのように配置するかを認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。
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MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
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Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニューバーのないトップレベルのウィンドウです。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
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LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
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Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキストレイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
LinearGradientPaint
LinearGradientPaint クラスは、Shape をカラーの線形グラデーションパターンで塗りつぶす方法を提供します。 |
RadialGradientPaint
RadialGradientPaint クラスは、形状を色の円放射状グラデーションパターンで塗りつぶす方法を提供します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Component の内部クラスです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Container の内部クラスです。
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Cursor
マウスカーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Component の内部クラスです。
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ComponentOrientation
ComponentOrientation クラスは、コンポーネントまたはテキストの各要素を言語に従って配置するための方向をカプセル化します。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティーのデフォルトサポートの提供に使用する Container の内部クラスです。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォントメトリックスオブジェクトを定義します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Cursor
マウスカーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
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Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカルイメージを表すすべてのクラスのスーパークラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトの sRGB カラースペース内の色、または ColorSpace で識別される任意のカラースペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリック Abstract Window Toolkit (AWT) コンテナオブジェクトは、ほかの AWT コンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1 つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ (整数精度) をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーンイメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックスコンテキストのための抽象基底クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパークラスです。
|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内の Rectangle オブジェクトの左上の点 (x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
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