コンストラクタと説明 |
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GlyphView.GlyphPainter() |
修飾子と型 | メソッドと説明 |
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abstract float |
getAscent(GlyphView v) |
abstract int |
getBoundedPosition(GlyphView v, int p0, float x, float len)
指定されたスパン内に適合する最大有効幅を表すモデル位置を決定します。
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abstract float |
getDescent(GlyphView v) |
abstract float |
getHeight(GlyphView v) |
int |
getNextVisualPositionFrom(GlyphView v, int pos, Position.Bias b, Shape a, int direction, Position.Bias[] biasRet)
キャレットが配置される可能性のある、視覚的に表された次のモデル位置を決定する手段を提供します。
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GlyphView.GlyphPainter |
getPainter(GlyphView v, int p0, int p1)
指定された GlyphView 用のペインタを作成します。
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abstract float |
getSpan(GlyphView v, int p0, int p1, TabExpander e, float x)
タブ展開の開始位置の指定を受けて、グリフのスパンを決定します。
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abstract Shape |
modelToView(GlyphView v, int pos, Position.Bias bias, Shape a)
ドキュメントモデルの座標空間からビューの座標空間へのマッピングを提供します。
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abstract void |
paint(GlyphView v, Graphics g, Shape a, int p0, int p1)
指定された範囲を表すグリフをペイントします。
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abstract int |
viewToModel(GlyphView v, float x, float y, Shape a, Position.Bias[] biasReturn)
ビューの座標空間からモデルの論理座標空間へのマッピングを提供します。
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public abstract float getSpan(GlyphView v, int p0, int p1, TabExpander e, float x)
public abstract float getHeight(GlyphView v)
public abstract float getAscent(GlyphView v)
public abstract float getDescent(GlyphView v)
public abstract void paint(GlyphView v, Graphics g, Shape a, int p0, int p1)
public abstract Shape modelToView(GlyphView v, int pos, Position.Bias bias, Shape a) throws BadLocationException
v
- マッピング先の座標空間を含む GlyphView
pos
- 変換対象の位置bias
- Position.Bias.Forward
または Position.Bias.Backward
a
- View の BoundsBadLocationException
- 指定された位置が、関連するドキュメント内の有効な位置を示さない場合View.modelToView(int, java.awt.Shape, javax.swing.text.Position.Bias)
public abstract int viewToModel(GlyphView v, float x, float y, Shape a, Position.Bias[] biasReturn)
v
- マッピングの対象となる GlyphView
x
- X 座標y
- Y 座標a
- 描画するために割り当てられた領域biasReturn
- Position.Bias.Forward
または Position.Bias.Backward
が、この配列の 0 番目の要素として返されるView.viewToModel(float, float, java.awt.Shape, javax.swing.text.Position.Bias[])
public abstract int getBoundedPosition(GlyphView v, int p0, float x, float len)
v
- 分割するモデル位置を見つけるビュー。p0
- フラグメントの表示を開始するモデル内の位置 >= 0。x
- 分割されたビューが占める軸に沿ったグラフィック位置 >= 0。これはタブの計算などで便利な場合がある。len
- 分割が必要なビューへの距離 >= 0。View.breakView(int, int, float, float)
public GlyphView.GlyphPainter getPainter(GlyphView v, int p0, int p1)
v
- ペインタの対象となる GlyphView
p0
- ドキュメントの開始オフセット >= 0p1
- ドキュメントの終了オフセット >= p0public int getNextVisualPositionFrom(GlyphView v, int pos, Position.Bias b, Shape a, int direction, Position.Bias[] biasRet) throws BadLocationException
v
- 使用するビューpos
- 変換対象の位置 >= 0b
- Position.Bias.Forward
または Position.Bias.Backward
a
- 描画するために割り当てられた領域direction
- 現在位置からの方向。これは、キーボードに通常存在する矢印キーと見なすことができます。これは、キーボードに通常存在する矢印キーと見なすことができ、SwingConstants.WEST、SwingConstants.EAST、SwingConstants.NORTH、または SwingConstants.SOUTH になる。biasRet
- Position.Bias.Forward
または Position.Bias.Backward
が、この配列の 0 番目の要素として返されるBadLocationException
IllegalArgumentException
- 方向が無効な場合 バグまたは機能を送信
詳細な API リファレンスおよび開発者ドキュメントについては、Java SE のドキュメントを参照してください。そのドキュメントには、概念的な概要、用語の定義、回避方法、有効なコード例などの、開発者を対象にしたより詳細な説明が含まれています。
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