public class SynthDesktopIconUI extends BasicDesktopIconUI implements SynthUI, PropertyChangeListener
BasicDesktopIconUI.MouseInputHandler
desktopIcon, frame, iconPane
DEFAULT, DISABLED, ENABLED, FOCUSED, MOUSE_OVER, PRESSED, SELECTED
コンストラクタと説明 |
---|
SynthDesktopIconUI() |
修飾子と型 | メソッドと説明 |
---|---|
static ComponentUI |
createUI(JComponent c)
指定されたコンポーネントの新しい UI オブジェクトを作成します。
|
SynthContext |
getContext(JComponent c)
指定されたコンポーネントのコンテキストを返します。
|
protected void |
installComponents() |
protected void |
installDefaults() |
protected void |
installListeners() |
void |
paint(Graphics g, JComponent c)
Look & Feel に従って、指定されたコンポーネントをペイントします。
|
protected void |
paint(SynthContext context, Graphics g)
指定されたコンポーネントをペイントします。
|
void |
paintBorder(SynthContext context, Graphics g, int x, int y, int w, int h)
ボーダーをペイントします。
|
void |
propertyChange(PropertyChangeEvent evt)
バウンドプロパティーの変更時に呼び出されます。
|
protected void |
uninstallDefaults() |
protected void |
uninstallListeners() |
void |
update(Graphics g, JComponent c)
この UI 委譲に、指定されたコンポーネントを再ペイントするよう通知します。
|
createMouseInputListener, deiconize, getInsets, getMaximumSize, getMinimumSize, getPreferredSize, installUI, uninstallComponents, uninstallUI
contains, getAccessibleChild, getAccessibleChildrenCount, getBaseline, getBaselineResizeBehavior
public static ComponentUI createUI(JComponent c)
c
- UI オブジェクトを作成するコンポーネントprotected void installComponents()
installComponents
、クラス: BasicDesktopIconUI
protected void installListeners()
installListeners
、クラス: BasicDesktopIconUI
protected void uninstallListeners()
uninstallListeners
、クラス: BasicDesktopIconUI
protected void installDefaults()
installDefaults
、クラス: BasicDesktopIconUI
protected void uninstallDefaults()
uninstallDefaults
、クラス: BasicDesktopIconUI
public SynthContext getContext(JComponent c)
SynthUI
getContext
、インタフェース: SynthUI
c
- SynthContext を要求するコンポーネント。public void update(Graphics g, JComponent c)
paint(SynthContext,Graphics)
メソッドを呼び出します。
一般に、このメソッドはサブクラスによってオーバーライドする必要はありません。すべての Look & Feel の描画コードを paint
メソッドに入れるようにしてください。
update
、クラス: ComponentUI
g
- ペイントに使用される Graphics
オブジェクトc
- ペイントされるコンポーネントpaint(SynthContext,Graphics)
public void paint(Graphics g, JComponent c)
このメソッドは、Synth Look & Feel で使用されません。ペイントは paint(SynthContext,Graphics)
メソッドによって処理されます。
paint
、クラス: ComponentUI
g
- ペイントに使用される Graphics
オブジェクトc
- ペイントされるコンポーネントpaint(SynthContext,Graphics)
protected void paint(SynthContext context, Graphics g)
context
- ペイントされるコンポーネントのコンテキストg
- ペイントに使用される Graphics
オブジェクトupdate(Graphics,JComponent)
public void paintBorder(SynthContext context, Graphics g, int x, int y, int w, int h)
SynthUI
paintBorder
、インタフェース: SynthUI
context
- コンポーネントコンテキストg
- ペイントされる Graphics
x
- X 座標y
- Y 座標w
- ボーダーの幅h
- ボーダーの高さpublic void propertyChange(PropertyChangeEvent evt)
PropertyChangeListener
propertyChange
、インタフェース: PropertyChangeListener
evt
- イベントソースと変更されたプロパティーを記述する PropertyChangeEvent オブジェクト。 バグまたは機能を送信
詳細な API リファレンスおよび開発者ドキュメントについては、Java SE のドキュメントを参照してください。そのドキュメントには、概念的な概要、用語の定義、回避方法、有効なコード例などの、開発者を対象にしたより詳細な説明が含まれています。
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