public static class Point2D.Float extends Point2D implements Serializable
Float
クラスは、float 精度で指定された点を定義します。Point2D.Double, Point2D.Float
コンストラクタと説明 |
---|
Point2D.Float()
座標 (0, 0) で
Point2D を構築および初期化します。 |
Point2D.Float(float x, float y)
指定された座標で
Point2D を構築および初期化します。 |
修飾子と型 | メソッドと説明 |
---|---|
double |
getX()
この
Point2D の X 座標を double 精度で返します。 |
double |
getY()
この
Point2D の Y 座標を double 精度で返します。 |
void |
setLocation(double x, double y)
この
Point2D の位置を、指定された double 型の座標に設定します。 |
void |
setLocation(float x, float y)
この
Point2D の位置を、指定された float 型の座標に設定します。 |
String |
toString()
この
Point2D の値を表す String を返します。 |
clone, distance, distance, distance, distanceSq, distanceSq, distanceSq, equals, hashCode, setLocation
public float x
Point2D
の X 座標。public float y
Point2D
の Y 座標。public Point2D.Float()
Point2D
を構築および初期化します。public Point2D.Float(float x, float y)
Point2D
を構築および初期化します。x
- 新しく構築される次に対する X 座標: Point2D
y
- 新しく構築される次に対する Y 座標: Point2D
public double getX()
Point2D
の X 座標を double
精度で返します。public double getY()
Point2D
の Y 座標を double
精度で返します。public void setLocation(double x, double y)
Point2D
の位置を、指定された double
型の座標に設定します。setLocation
、クラス: Point2D
x
- 次に対する新しい X 座標: Point2D
y
- 次に対する新しい Y 座標: Point2D
public void setLocation(float x, float y)
Point2D
の位置を、指定された float
型の座標に設定します。x
- 次に対する新しい X 座標: Point2D
y
- 次に対する新しい Y 座標: Point2D
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